notitle

スケジュール手帳って1月始まりとかのものでも、来年の1,2か月分は余裕にページを設けてくれてて親切だよね。あの来年の1,2か月分のページも使ってしまうタイプなので、今年もきっちりと3月まで使用してから、新しい方に移行を済ませたんだ。一年ずっと共にしてるんだもんな……不思議と愛着が湧いてしまうね。1冊は持ち歩き専用の、手軽に殴り書き出来るようにしておくための100均のやつだけど、それでもさ。

手帳って未だに何を書いていいのか分かんなかったりするし、日記も続かなくて結局ネタ帳になるしで、手帳一つに性格が浮き彫りになるよなーと毎年思う。手帳術とかを実践出来てる人ってすごい尊敬だ。