notitle

Amazonでは予約出来ず、あーしばらくお預けかなーと思っていたORAS体験版ふろくのコロコロ今月号が、近所の本屋さんですんなり買えてしまって逆に困惑しております。や、充分ありがたいですけどもね。

ただ、新しい3DS買おうかなと計画立ててたんですよね。それでデータの引越とかそういうのする前に、新しく買った方にシリアルコード打ち込んでそっちを本機にしちゃえばいいじゃん! と思っていたので、まさかこんなにすんなり買えるだなんて……Amazon予約殺到とは何だったのか。つまり噂を信じちゃいけねーって事だな。山本リンダも云っている。有象無象の情報を己の目で見極めて選べってことか、つまりは。