notitle

キッコーマンの卓上醤油瓶』ゲットしたぜ! クリエイトSDに普通に売ってました。あとフードスクエアカスミにも普通にありました。今じゃほとんど見かけなくなったという口コミレビューは一体……。昔に比べたらだいぶ拓けてきてるとはいえ、田舎は田舎ということですね、分かります。だがそんな田舎な土地に今回は感謝感謝だ。今は滅多に見かけないって事だったから、行けるスーパー全部回るつもりでいたら、一軒目でもう買えちゃったんだもん。肩透かしとか空回りとか盛り上がりに欠けるとかそんな言葉が浮かびましたが、何にせよありがたいのは確かだ。これで醤油差し液だれ問題から解放されるよ! やったね!

あー問題解決したからもうしばらく外出たくないわー。ネットでもリアルでもひきこもりだわー。それじゃ駄目だわー何が駄目か分かんないけど駄目なんだろうなー。