notitle

粉末緑茶に砂糖を加えて水で溶いたものを「抹茶シロップ!」と云い張り、バニラアイスやかき氷にかけて食べるのが最近のマイブーム。ゆであずきなんかあるともっと最高。ついでに練乳もあったらいつものかき氷がより贅沢になったりしちゃうよ! というわけで文章終わりません。あと周期的に訪れる鬱がコントロール出来たらいいのになーといつも思う。甘いもの食べても脱せなくてな。あーあー。

深刻な考え事は夜にするなというのは聞くけど、同じ考え事なら昼間にしても同じだと思わなくもない。ただ昼間だと考え事してても出かけるか! とかになったりして、考え事をしていたという意識が逸れやすいってだけで。むしろそれが狙いなんだろうけどな。鬱周期真っ最中だとあらゆることが無意味です。ほんとに自分めんどくせー奴だな!