notitle

部屋の模様替えしたら部屋が広くなったような気がする。実際広くなってて、困ったことに何だか落ち着かねえ! な状態でして。まあね、片付けってつまりは物をしまう=床面積を多くする=部屋が広くなるだから、結構っちゃ結構な事なんだけど、広さに耐え切れずに余計なものを買わないようにしないといかんよね。

でもその気持とは裏腹に、楽天市場の閲覧履歴には何故かトルソーやマネキンを調べていたと思しき跡があるよ! んな明らかにデカいもんをどこに置くつもりなんだ自分! てかマネキンはこえーよ! 夜ふと目を向けた時こっち向いてて目が合ったりでもしたら超こえーだろ、眠れなくなるだろ。人の形したものはやっぱり怖いよ。