notitle

スマホデビューしました☆ 一枚板なタイプで、ずっと検討してたフルキーボードなやつじゃないけど、持ってみたらすごく手に馴染んでいい感じ。二年契約といわず長く付き合っていきたいね。
それにしてもカメラで撮った画像でかいし重いなー設定どうすんだ? どうやるんだ? と思っていたら、そういうのは全部アプリで何とかするのがスマホの常識らしくて、知れば知るほど目から鱗が落ちまくりです。三点リーダーがピリオド三つ並べたようにしか見えなくても、ちゃんと打てていたりするのも、何だかなあと思いつつも鱗のボロ落ちが止まらなかったですね。そしてスマホから試しに自分の携帯サイト見たら、とんでもないことになっていたよ。改装すっぞ、近いうちに。今のままじゃ満足に見れやしない。