システム手帳のカバーのいいやつ=革なのはなあ。トラベラーズノートの時も思ったけど革の手触りあんまり好きじゃないんだよね、合皮で充分な自分は根からの庶民。だけどいいやつはカバーの機能が魅力的だから迷う。

ちょっと無理矢理だけど3月で挫折したジブン手帳の下敷きを一緒に挟めないかと思って、色々見て回ってるんですけどなかなかタテ20�pを超すバイブルサイズは無くて。ただ幅に余裕があるなら何とかなるかも? とか、未使用のまま死蔵してるノート類裁断して穴開けて綴じてみたらどうよ? とか、そういうことを考えてるこの一人会議の時間が楽しくて仕方ないです。

……と色々考えながら過ごしてるせいなのかは分からんけど、ここんところ日々の流れが緩やかな気がする。あれまだ9月半ばにもなってないのか!? みたいな。楽しいと時間を忘れるっていうけど、時間がゆっくりと流れている感覚もどこかにある気がする。何だろうな……楽しい事を長く続けていられているって感覚を噛みしめるように味わえてはいるけども。そんで楽しいと気分がハイのままだから、寝ても寝た気がしなくて肉体的には睡眠不足って所に繋がるんですね。

ここ最近の頭痛の原因明らかにそれじゃん。雨のせいじゃないじゃん。