notitle

ネーミングセンスの神よ~と唸りながら、無い頭捻ってタイトルつけるようなまとまった文章を書き終えると、一週間近く・下手したら一ヶ月近く何も手につかなくて、次に書くと決めているはずのものに意識が向かなくなる。そういう悪癖がまさに今出てて困ります。TODOリスト作っても意味ないじゃんーとか、キーボード叩いてないと書き方をド忘れしそうで嫌だーとか、そういう気持でもあるなあ。この何も手に付かないけど何か書きたいっていうのを解消する手段として、サイトでも作るか! 同人とかはあんまり関係ないやつ! みたいな心境になりつつ、もう作ってたりする無駄な行動力。文章書き終えて、また別のを書き始めるまでのスキマ時間的な使い方として、作っていけたらいいんだけどなー。